ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > 「糖質」は食べてもOK!?我慢しないで痩せるための条件とは?

「糖質」は食べてもOK!?我慢しないで痩せるための条件とは?


手軽に始められる上に効果的! と話題の「糖質制限ダイエット」。ごはんを低糖質の食品に置き換えたり、手っ取り早くごはん抜きでおかずだけを食べたり、という女子も増えていますが、安易な糖質制限にはデメリットも...!

我慢しないのが正解! 糖質不足はダイエット失敗の原因に

illustration:つぼゆり

いつも食べている主食、つまりごはんやパンを抜くと、すぐに痩せそうではありますが、精神的にはかなりの我慢を強いられることに。低血糖状態によるイライラから、仕事や人間関係がうまくいかなくなってしまうなんてことも...。一時的に体重が減ったとしても、長続きしなければ意味がありませんよね。

正しい運動&正しい食事で代謝UP!

運動をする人にとって「糖質」は、代謝を高め、痩せやすい身体作りの心強い味方になってくれます♪ なので、糖質は、極端に減らすよりも「しっかり摂る」方がベター。そのかわり、きちんと運動する習慣を身につけるようにしましょう。 

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード