ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 「青汁ダイエット」に挑戦!おすすめの青汁2選

「青汁ダイエット」に挑戦!おすすめの青汁2選


30代を迎えてから、「より太りやすくなった」と感じることはありませんか? その原因には、年齢とともに身体の中も年をとって、太りやすくなることが関係しています。

今回は、コスメコンシェルジュとして美容のアドバイザーをしている筆者が、「アラフォーから始めるアンチエイジングダイエット」をご紹介します。

■おちいりやすいダイエットのリスクとは?

現在アラフォーの方で、過去に「リンゴダイエット」や「糖質制限」などの極端な食事制限を経験済みの方もいらっしゃるでしょう。でも、アラフォーからこのようなダイエット法をすると、かなりリスクがあります。なぜなら、「身体の中も年をとっている」からです。

身体の変化を無視した無理は禁物

アラフォーになると、身体の機能も徐々に低下していきます。肌の活性が弱まったり内臓の免疫力が低下したりして、むくみやくすみといった症状がでやすくなります。また、年齢とともに代謝が悪くなると、血行不良になり太りやすい体質となります。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード