ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > 「DIA」チョン・チェヨンは3か月で16キロを減量した!?~生まれ変わったスター~

「DIA」チョン・チェヨンは3か月で16キロを減量した!?~生まれ変わったスター~



ガールズグループ「DIA」のメンバーで女優としても活躍中のチョン・チェヨンが、ダイエットによって生まれ変わった人物としてスポットライトを当てられています。

昨日の深夜に放送されたtvN「名簿公開2017」では、過酷なダイエットを行って変貌を遂げたスターたちが紹介されました。その中でチョン・チェヨンはランキング5位に入りました。

番組の中では彼女の過去の写真が公開されました。現在の姿とは異なり、ぽっちゃりした印象でした。



そんな彼女はガールズグループとしてデビューするのを目の前に、3か月で16キロという驚異の減量を行ったのです。

ダイエットを通じて身長163センチ、48キロというスタイルを作り上げた彼女。現在もこのサイズを維持していて、女の子たちのワナビーとして君臨しています。

大幅なダイエットによりほっぺのお肉が落ち、それまで無かった二重のラインまでできて、顔の印象も大きく変化しました。現在は“リトルスジ”(MissAスジ)と呼ばれ、大活躍を見せています。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード