ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 「LABOUM」ソルビンの過酷なダイエット告白。“1日200カロリー摂取”

「LABOUM」ソルビンの過酷なダイエット告白。“1日200カロリー摂取”



ガールズグループ「LABOUM」がダイエットについての苦悩を語りました。

1月2日に放送されたMBCラジオFM4U「2時のデート チ・ソクジンです」にゲスト出演した「LABOUM」のメンバーたち。この日は、アイドルとして活動するにあたって、辛いことを語り合いました。そのなかでもっとも共感を集めたのが“ダイエット”でした。

メンバーたちは「ダイエット弁当で300カロリーを摂取していた」、「1日3食、900カロリーだけを食べていた」と語り、周囲を驚かせました。なかでも、もっとも苦労したメンバーがソルビンだったそう。彼女は「他の子たちよりも体格が大きかった。1日200カロリーだけを食べていた。今はあの頃よりも12キロ痩せた状態だ」と、並々ならぬ努力の結晶を現在も維持していることを明かしました。

アイドルたちのダイエット秘話を聞くと、いつも心配になってしまいます。育ちざかりの女の子たちがここまで徹底したダイエットを行って、身体に負担はないのか、とても気になります。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード