ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > 『みきママのあと3キロやせるおかず』発売 – 罪悪感なしの116レシピを紹介

『みきママのあと3キロやせるおかず』発売 – 罪悪感なしの116レシピを紹介


宝島社はこのほど、TJ MOOK『みきママのあと3キロやせるおかず』(560円・税別)を発売した。

同書は、ブログが一日平均80万アクセスを誇る、おうち料理研究家の「みきママ」(藤原美樹さん)初のダイエットレシピ本。

ダイエットをしたいが「子どもは食べ盛りで、夫は深夜帰宅」など、自分一人だけのダイエット食を作ることが難しい人に向け、家族皆で食べられるおいしくて罪悪感なしのアイデアレシピを116種類紹介している。

内容は「ダイエットごはんなのにおいしい秘密」「ボリュームを変えずにカロリーを半分に落とす秘密」「おいしさそのままで糖質カットの秘密」「かたい鶏むね肉・ささみがやわらかくなる秘密」など。

食べ盛りの子どもも満足できるボリュームあるメニューのレシピや、1食材だけ替えて腹持ちがよくなるレシピなど、カロリーと糖質を大幅カットできるテクニックも掲載した。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード