ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 『サンタクラリータ・ダイエット』ドリュー・バリモア、Netflixを使ったプロポーズをお手伝い!

『サンタクラリータ・ダイエット』ドリュー・バリモア、Netflixを使ったプロポーズをお手伝い!


ドリュー・バリモアプロポーズ―― カップルの未来にとって大切な、特別なことだからこそ一生の思い出に残るものにしたい。そんな男性の願いを叶えるべく、Netflixとドリュー・バリモアがサプライズプロポーズをお手伝いしたようだ。米E!Onlineが伝えた。

『サンタクラリータ・ダイエット』、広告が生々しすぎると撤去される事態に! 

Netflixは6年間付き合ってきた恋人カミラさんに思い出に残るプロポーズをしたいというコナーさんの想いを後押しすることに。大学時代から交際している二人は、初デートで一緒にNetflixを見ていたようで、カミラさんの最近のお気に入りはドリュー&ティモシー・オリファント主演のゾンビコメディ『サンタクラリータ・ダイエット』なのだという。

今回のサプライズにあたり、事前に一般の人が人気TV番組について語り合う米Bravoの『The People's Couch(原題)』のようなリアリティ番組の撮影だとカミラさんに説明。カメラが回っている中で、コナーさんと一緒にNetflixを見るというシチュエーションを把握してもらっていた。

ソファに座った二人がNetflixで『サンタクラリータ・ダイエット』を選ぶと、ドラマはスタートせず、画面にはドリューとティモシーが登場。二人が話を進めていくと、途中でインタビュアーとしてコナーさんが登場し、ドリューとティモシーの間に腰掛けるという第1のサプライズが!

すると画面の中のコナーさんは「君に尋ねたいことがあるんだ。それはそこにいる僕が直接話すよ」と言う。そして徐々に事態を把握してきたカミラさんが涙を浮かべる中、コナーさんは「これは現実にある番組じゃないんだ。これは全て君のため...。僕はこれまで良い恋人でいたと思うけど、もし君が受け入れてくれるなら恋人じゃなく君の夫になりたいよ」とプロポーズ!

カミラさんは泣きながら「もちろんよ!」と返事し、画面越しにドリューが「おめでとう、カミラ!」と呼びかけ祝福した。

なんとも微笑ましく感動するサプライズを実現させた『サンタクラリータ・ダイエット』はNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『サンタクラリータ・ダイエット』プレミア試写会でのドリュー・バリモア&ティモシー・オリファント
©Invision

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード