ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > 【ダイエッター必見】すき家の新商品「ロカボ牛麺」を食べてみた → たった384kcalなのに食べ応え抜群!

【ダイエッター必見】すき家の新商品「ロカボ牛麺」を食べてみた → たった384kcalなのに食べ応え抜群!


桜が咲き、暖かくなってきた今日この頃。心機一転、ダイエットに取り組みはじめた方も多いのではないだろうか。ランニングやウォーキング、筋トレなどなど、軽い運動はそれなりに続けられたとしても、やはり難しいのが食事制限である。

本日2017年4月5日。全国のすき家で、体に負担をかけないダイエットとして注目されている “ロカボ” に適応した「ロカボ牛麺」なる新商品が発売開始となった。果たしてお味はいかがなものか? さっそく食べてみたので感想をご報告したい。

・ロカボとは
本日、すき家で発売となった「ロカボ牛麺(冷・温)」は税込490円の商品である。同社のホームページの情報によると、このメニューは外食チェーン店として初の “ロカボ” 商品だという。

ロカボとは一般社団法人 食・楽・健康協会が提唱している「緩やかな糖質制限」のことで、冒頭でもお伝えした通り、生活習慣病予防や体に負担をかけないダイエットとして注目を集めているのだそうだ。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード