ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 青汁 > 【女子力アップ講座】舟山久美子がプロデュースした「レッドスムージー」

【女子力アップ講座】舟山久美子がプロデュースした「レッドスムージー」


 太りやすくなるこの季節、ダイエットについて皆さんも一度は考えるのではないでしょうか? できれば簡単に、続けやすく、きつくない効果的なダイエット方法があれば…、そう思ってしまいますよね。そこで今回は、ダイエットインストラクターの資格を持つ、くみっきー流『この冬本当に始めたいダイエット方法』についてご紹介します。

 今、グリーンスムージーや青汁がダイエットにいい! として注目を浴びていますよね。くみっきーこと舟山久美子さんも、美容のために普段からスムージーを愛飲しており、大切な日の前には置き換えダイエットとしてもスムージーを飲んでいるそうです。

 ですが、今までのスムージーだと1包ずつに小分けしてあるものがなく、出かけるときに持ち運びができないものばかりなのが難点。そこでダイエットインストラクターの資格を活かし、「美」を追求したスムージーが開発されることになったんだそうです! そうして完成したのが『マイブレイク!レッドスムージー』。レッドスムージーという、今までのスムージーの印象を覆す見た目や、おいしさが続けやすい秘訣。さらに1回分ずつ包装されているので、持ち運びにも便利なのは本当にうれしいですよね。

 モデルで、毒出し『美腸スムージー』という本を出版している市川紗椰さんによれば、スムージーは白湯と交互に飲んだりしているそう。先に体を温めておくことで、後々、体が冷えたとしても戻るのが早いんだそうです。朝の一杯で美肌やダイエットのためになるスムージー生活、皆さんもぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

■矢田部ゆうか(やたべ・ゆうか) 1987年6月4日東京都出身。OLで美容ライター。女子力アップをテーマに美容、コスメ、ダイエットなど、女性のためになるアドバイスが得意。現在は美意識UP委員会を運営中。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード