ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 【NEWS手越担によるジャニオタのタメになるかもしれないダイエット奮闘記第10回】コンサート前の …

【NEWS手越担によるジャニオタのタメになるかもしれないダイエット奮闘記第10回】コンサート前の …


――東京ドームで『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』のオーラス公演が行われる6月11日までに、10kg痩せて42kgを目指す、NEWS手越祐也担当・せいによるダイエット奮闘記! 1週間の出来事と、ジャニオタならではのダイエット方法をつづっていきます。

【6月7日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ、食事制限、筋トレ、リンパマッサージ

 今日はお休みだったので、まつ毛エクステを付けにいきました! 大事な現場の前に身なりを整えるのは、“ジャニオタあるある”ですよね(笑)。特に今回のコンサートは、私にとって特別なものなので、サロンに向かっている時も実際にまつエクを着けている時も、いつもはすぐに寝てしまうはずが、「あ~コンサート前なんだなぁ……!」と、遠足前の子どものようにワクワクして眠れずにいました。

 終わったあと、特に誰とも会う予定はなく1人でいたのですが、思いきってショートパンツをはいて、ほぼ1日中ハイヒールで出歩いていました。ジャニーズに例えるならば、「デビュー当時はパッとしなかったメンバーが、ドラマなどに出て露出を増やしていくと、どんどんカッコよくなっていく」というアノ現象のように、外見は「見られる」ことで磨かれていく部分があると思います。

 ジャニーズと比べるのは大変おこがましいですが、自信がないパーツ(私の場合は足)を隠さずに出すことで、歩いてる時にふとショーウィンドウに映る自分の足を見て、歩き方や立ち方、今後どこをマッサージ・トレーニングしたらいいかがわかるので、たまには“家から出る=デビュー”して、自分の自信のないパーツを見せていくことも大切だなと思いました。

 夜は1日中ハイヒールで歩き回ったので、テレビの中の自担に話しかけるように(笑)、自分の足にも「お疲れ様」と声をかけ、いつもより丁寧にマッサージをしてあげました。

【6月8日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ、食事制限、筋トレ、リンパマッサージ

 “-10kg”という目標は達成したけれど、東京ドーム公演まではまだ少し時間があるので、「この企画でやり残したことはあるかな……?」と、連載を読み返してみました。今日はそこで見つけたことに挑戦してみます。

 いつも筋トレの際にやっている「プランク」の最中、NEWSのアルバム『QUARTETTO』に収録されている「Wonder」を流しているのですが、連載第3回・4月19日の記録に「手越くんが最後にやるフェイクまで姿勢をキープするのが目標です」と書いていました。「手越くんが最後にやるフェイクまで」となると、つまり丸々1曲分に相当するので、約4分間の挑戦になります。

 2番サビ終わりにある増田貴久くんのめちゃくちゃカッコいい「Wonder…」の囁き部分(約2分40秒)が今まで最長記録だったので、最後までいけるか不安だったのですが、この数か月「Wonder」を聞き続けてきた(『QUARTETTO』に収録された楽曲の中で再生回数が断トツトップになりました(笑))自分を信じて、いざ挑戦! 1番と2番のサビ終わりでそれぞれ数十秒の休憩を挟みつつ、なんとか最後までプランクを続けることができました!

 3分をすぎた頃には、腕のみならず全身プルプルしていたのですが、手越くんのフェイクが始まった瞬間、脳内に歌っている手越くんの映像が浮かび、「絶対最後まで体勢を崩さないぞ!」と力をもらいました。でもやってみて、流石に4分ぶっ通しでやるのはまだ早いとわかったので、毎日の筋トレでこれをやるのはちょっとキツいかも。とはいえ、最初は1分30秒ほどしか姿勢を保てなかったのに、今では「Wonder」が全部聞けるんだなぁ~と、自分の進化を感じて胸が熱くなりました。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード