ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > あなたはわかる?ダイエットに適したお肉の方程式

あなたはわかる?ダイエットに適したお肉の方程式


牛・豚・鶏・羊…みなさんは、ダイエットのためにどのお肉を選んで食べていますか? どんなお肉に関してもおすすめなのは脂肪燃焼効果を促す「Lカルニチン」が豊富な赤身肉。脂肪になりにくく筋肉になりやすい、美しく痩せたい人の強い味方です! 
今回はダイエット肉の方程式と、「キング・オブ・ダイエット肉」、「ダイエット美容肉」、「ノンストレス疲労回復肉」、「アンチエイジング美肌肉」をご紹介いたします。お肉を食べてどんどんキレイになっちゃいましょう!

■ダイエットに適しているお肉・美肌になれるお肉はどれ?

今回ご紹介するお肉の種類は4つ、牛・豚・鶏・羊です。ダイエットに適しているお肉、美肌になれるお肉はどれでしょうか? 答えを考えてから読み進めてみてくださいね。


4位 鶏肉 (美肌とアンチエイジングの女王肉!)

●おすすめメニュー・・・ 焼鳥・からあげ・ソテー・バンバンジーなど

L-カルニチンはあまり含まれていないものの、高タンパク・低脂肪でヘルシー肉として人気。「ビタミンA」を多く含み、肌粘膜を強くするため、肌荒れを解消するアンチエイジング美肌肉。風邪の予防にも効果が期待できそうです。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード