ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > “いつも機嫌のいい人”になるための免疫力アップ法

“いつも機嫌のいい人”になるための免疫力アップ法


あなたはいつも機嫌のいい人? それとも感情がすぐ表に出てしまう人? なかなか自分では気づかないことかもしれません。でもよーくまわりを見てみると、いませんか? いつも笑顔の人、元気な人。私はムリ……なんて思わないで。それは免疫力の差かもしれないから。だからいつも機嫌のいい人がやっている、免疫力アップ法をここでご紹介。ひとつずつ、できることから始めてみて。不思議に免疫力がアップしているはずだから。

体を冷やさない

“冷えは万病のもと”……は本当。ストレスを受けると体は冷える→冷えればストレスになる……なんて悪循環に。だから手っ取り早くおすすめしたいのが、朝起きてすぐのコップ1杯のお白湯。沸かすのが面倒という人は、レンジでチンや電気ポットが便利。体をあたためて腸の働きもよくするから、朝からなんだか気分がよくなるはず。これは簡単だから、毎日欠かさずに。

腸内環境を整える食生活

何かと忙しいアラサー女性。ストレスはたまるし、不規則な食生活やダイエット……などなど、体の巡りが悪くなる環境にさらされています。そんなダメージを腸から改善してくれるのが、整腸作用のある乳酸菌や発酵食品たち。時間がなくて……という人やバランスがくずれてると感じたときに一品加えてみて。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード