ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > え…50粒食べても49kcal!? 「夏が旬のフルーツ」カロリー総まとめ

え…50粒食べても49kcal!? 「夏が旬のフルーツ」カロリー総まとめ


気温も湿度も高く、モワッと暑い夏は、さっぱりとして美味しいフルーツが恋しくなりますよね。フルーツはカロリーも低めでヘルシーな印象がありますが、実際のカロリーってどれくらいなのでしょう。

今回は、夏が旬のフルーツ100gあたりのカロリーをリサーチしてみましたので、ご紹介いたします。

カロリーレベル:低(40kcal以下)

アセロラ・・・36kcal

スイカ・・・37kcal

グアバ・・・38kcal

桃・・・40kcal

夏といえば、スイカ! スイカは、コンビニなどで売っているカットスイカの1カットが約35g。3カットほどで37kcalです。カロリー低めで、水分が多いのですぐに満腹感を得られ、ダイエット中などで小腹がすいたときにはよいかもしれません。ただ、水分なので腹持ちはよくないでしょう。

桃は大きめの桃1個で約310g。皮や種を除いた可食部は264gです。1個食べると、106kcalほど。これは、ロールパン1個より少しカロリー高めというイメージです。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード