ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > おいしくって美容にも 痩せやすい体を作る「地中海フード」の秘密とは?

おいしくって美容にも 痩せやすい体を作る「地中海フード」の秘密とは?


雨が少なく、年中通して比較的暖かい地中海沿いの国の人々は、みんな朗らかで歳をとっても肌にハリのある人が多い気がします。また若者もわりとダイエット向きでないカロリーの高そうなものを食べているのに、太っている人をあまり見かけません。

その秘密を探ったとき、行きついたのが「地中海料理」でした。地中海料理はバランスがよく美容と健康に理想的なようです。

今回は正しい地中海料理について学び、食べても痩せやすい体をつくるコツをご紹介します!

 
地中海料理は健康的でダイエットにもベストな食事!

「地中海料理」とは、その言葉のまま“地中海沿岸で食べられる伝統料理”のことをいいます。ギリシャや南イタリア、フランスなどがその国々で、野菜やチーズ、魚などの幅広い食材が使われています。

トマトをメインとしたサラダやオリーブオイルたっぷりの焼き魚など、見た目は鮮やかで彩りがいいです。がっ! そこまでダイエットや健康にいいという雰囲気はありません。炭水化物もわりとたっぷりです。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード