ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > お湯で作る! 40代からのホットスムージーダイエット

お湯で作る! 40代からのホットスムージーダイエット


「痩せにくくなった……」と感じる40代の方に始めてほしいのが「ホットスムージーダイエット」。トライしてみてはいかがでしょう?

40代こそホットスムージーダイエット

代謝の低下、ホルモンバランスの乱れ、体内機能の老化などによりダイエットが難しくなるのが40代です。「昔はすぐに体重が落ちたのに、今は簡単に痩せられない」という人は、食生活を見直してみましょう。通年の習慣にしたい40代におすすめのダイエット法をご紹介します。

40代ダイエット向けのホットスムージーダイエットとは?

温かいスムージーを飲んでダイエットをするのが「ホットスムージーダイエット」です。一般的なスムージーは野菜やフルーツをそのままミキサーにかけるので冷たいものが多いのですが、ホットスムージーにして温かいものを体に入れることで、「体を冷やさず、冷え改善に」、しかも、「冷たいスムージーよりも満腹感がある」というメリットがあります。

また、栄養素の中には加熱することで体に吸収されやすいものもあり、その代表が、トマトダイエットで話題になったリコピンやβカロテンです。冷たいスムージーでは補えない効果がたくさんあるのです。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード