ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ジム > からだづくり専用フード「マッスルデリ」とは

からだづくり専用フード「マッスルデリ」とは


ダイエットを成功させるカギといえば、適度な運動とバランスの良い食事。特に毎日の食事のとり方一つで効果は劇的に変わってくるものです。でも、わかってはいてもこれがなかなか難しいのが実情です。

なかなか続かない食事制限ダイエット

 ご飯をなるべく避けて肉などタンパク質を積極的に取る「糖質制限ダイエット」も、「肉だけ食べればいいなら簡単」とブームになってはいますが、これが意外と続かないとの声をよく聞きます。かくいう筆者もその一人。日本人としてはやっぱりご飯は恋しくなるんですよね。

従来のダイエットメニューは「楽しくない」

 フィットネスクラブなどのプログラムで食事のコースが組み込まれたもの自体はこれまでにもありました。でもその中身はと言えば、彩りに乏しいちょっと寂しげな内容ばかりだったり、毎日似たようなメニューの連続で、楽しい食事とは程遠いのが現実なのです。

欧米で人気の「マッスルミール」

 一方、ダイエット先進国のアメリカ、イギリスなどでは多くのマッスルミール事業者があり、筋肉生成や体作りに必要な栄養素がしっかり含まれながら食欲を誘う彩り豊かなメニューが人気になっています。

日本初の「マッスルミール」は手軽さと栄養重視

 そんなマッスルミールを日本でも普及させようと2017年5月から宅配サービスを開始したのがMuscle Deliです。数十件のパーソナルジムやトレーニーの課題や意見を取り入れて開発した食事は、「高い利便性で食べられる(宅配型、長期保存可能)」「1食で摂取すべき栄養素を網羅した内容」「食べるのが楽しくなる見た目」「飽きさせない充実したメニュー」が最大の特徴とのこと。…

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード