ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > 馬肉酒場 G-1飯田橋店で、たんぱく質とペプチドが豊富な「馬肉」の生ステーキを829円で食べられる!

馬肉酒場 G-1飯田橋店で、たんぱく質とペプチドが豊富な「馬肉」の生ステーキを829円で食べられる!


the life mapは12月1日~31日、「馬肉酒場 G-1飯田橋店」の新規オープンを記念して、「新鮮馬肉の『生』ステーキ」を半額以下の829(ばにく)円(税別)で提供する。

「新鮮馬肉の『生』ステーキ」(通常価格1,980円)が期間限定で829円に(いずれも税別)

同店は、「馬肉」をテーマにした居酒屋。かつては「薬用」としても用いられ、ほかの食肉以上に高タンパク、高ペプチドの健康食である「馬肉」に着目し、鮮度と調理法にこだわったメニューを提供する。

「新鮮馬肉の『生』ステーキ」は、通常は1,980円(税別)で提供しているメニュー。鮮度にこだわりある料理のため、最初は薬味と一緒に生のまま刺身として食べて、その後に卓上プレートで好みの焼き加減でステーキとして食べるのがおすすめとのこと。なお、特別価格が適用されるには、ワンドリンクオーダーが必要となる。

そのほか、かたまり肉を焼いたインパクトのある「究極かたまり肉 馬肉の1ポンドステーキ! 」や、低温でじっくりと火を通した「ローストホース~自家製グレイビーソース~」などの馬肉メニューを取りそろえる。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード