ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > ぽっこり下腹、パツパツ太ももがたちまち解消! モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

ぽっこり下腹、パツパツ太ももがたちまち解消! モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット


 3万人以上のダイエット成功を導いてきたトレーナーが紹介するダイエット法『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』が、2017年5月2日(火)に発売された。

 著者は、ボディメイクトレーナーとしてミス・ユニバース・ジャパン日本代表公式コーチを務める佐久間健一。数多くのモデルやタレントの体形を変えてきた著者が紹介するのは、「体幹リセットダイエット」。この方法は、「1エクササイズはたったの1分」「2週間で回数を減らす」「2カ月でやめてOK」と驚くほど無理せずに開始できて失敗要素も少ない。

 無理をしないのにやせられる秘密は「モデル体幹筋」にある。「モデル体幹筋」とは、一流モデルが普段から使っている体幹の筋肉のことで、ここが使えると基礎代謝が急上昇し、脂肪がガンガン燃やせる。全身の筋肉をバランスよく使えるようになるので、筋肉のせいでゴツかったパーツが自然に細くなる効果も。

 しかし女性のほとんどは「モデル体幹筋」を使えていない。だからいつまでも、ぽっこり下腹、パツパツ太もも、どっしりヒップに悩み続けてしまう。そこで「体幹リセットダイエット」に取り組めば、モデル体幹筋の使い方が1エクササイズ1分で身につき、たった2週間で体形が変化していく。筋肉の使い方を体が勝手に覚えるので、1回身につけてしまえばやめても問題はない。

 さらに同書では、やせ効果を引き出すための食事法や、「停滞期に入った」「ドカ食いしてしまった」「急いでやせたい」といった緊急事態に手を打つ方法も掲載している。今までダイエットがうまくいかなかった人は、「体幹リセットダイエット」を実践してみよう。

佐久間健一(さくま・けんいち)
パーソナルトレーナー。ボディメイクトレーナー。世界3大ミスコンテストであるミス・ユニバース・ジャパン、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドの日本代表をはじめ、モデルから一般人まで幅広くボディメイクを行う。ミス・インターナショナルではアメリカ、フランス、イギリスの代表者にも指導を行った。芸能事務所から依頼を受けることも多く、業界内で信頼を得ている。テレビ出演や雑誌の監修も多数。

※掲載内容は変更になる場合があります。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード