ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > ゆいP、12キロダイエット成功も破局「円満に別れました」

ゆいP、12キロダイエット成功も破局「円満に別れました」


12キロの減量を報告したおかずクラブのゆいP

12キロの減量を報告したおかずクラブのゆいP【拡大】

 女性お笑いコンビ、おかずクラブのツッコミ担当、ゆいP(31)が17日、東京都内で行われた自然派カラコン・ナチュラリの新CM発表会に出席した。

 同商品のキャッチコピーである「ずっと一緒があたりまえ」にからめて一緒にいたい男性について聞かれると「彼氏がいたとき、2カ月半ダイエットをして12キロ落としたんです」と打ち明けた。

 ゆいPは3月のテレビ番組で同い年の広告代理店勤務の男性との交際を告白したが、先月30日放送のテレビ番組で破局を報告した。この日のイベントでは「5カ月付き合ったんですけど、お互い話し合って円満に別れました」と改めて説明した。

 ゆいPのダイエットに刺激されてか、相棒のボケ担当、オカリナ(32)も「私も6キロやせたんです」とアピールしたが、彼氏については「今のところゼロです。もうあきらめています」と苦笑い。

 一方、同商品の新CMキャラクターを務めるモデル、玉城ティナ(19)は「今のところいないですけど、一緒にいて楽で優しい人がいいです」と理想の恋人像を語った。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード