ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > ゆりやん リアーナなりきりで2・5キロ減量も「めちゃめちゃしんどい」

ゆりやん リアーナなりきりで2・5キロ減量も「めちゃめちゃしんどい」


 タレント・ゆりやんレトリィバァ(27)が、映画「ヴァレリアン」(3月30日公開)の日本語吹き替え版で、声優に初挑戦することなり29日、都内でアフレコを公開した。米女優のリアーナが演じたショーパブダンサーに扮(ふん)し「ユリアーナ」として登場。この日のために2・5キロダイエットしたことを明かし、激しいダンスで成果?をアピールし。

 ゆりやんはこの日のために「ダイエットした」と告白。「2・5キロ減って103キロが101キロになった」と説明した。見た目には体重の微減が分かりづらく、報道陣の反応はイマイチ。体を激しく揺るがし、ダンスを披露したが、すぐに息が上がってしまった。インタビューでも、リアーナになりきり、最初は英語風に話していたが、息は途切れ気味。「めちゃめちゃしんどいです」と、最後は思わず日本語で答えてしまい、笑わせた。

 初体験となったアフレコでは「めちゃくちゃ難しかった。関西弁が抜けない」と思わず関西弁が出てしまい、やり直す場面も。それでも「映画の吹き替えは夢で憧れでした。光栄です」と喜んでいた。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード