ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > カロリー高っ!痩せたい人が避けるべきサラダのNGトッピング4つ

カロリー高っ!痩せたい人が避けるべきサラダのNGトッピング4つ


野菜がたくさん摂れるサラダは、健康的な食事の代表で、ダイエットをしている人や健康に気をつけている人には強い味方です。

しかし、ヘルシーというイメージだけが先行して、カロリーや量、トッピングにまで気をつけて食べていない人が意外と多いのです。

サラダメインの食事をしているのにちっとも痩せないという人は、もしかしたらサラダを食べているという安心感の上にあぐらをかいて、意外と高カロリーな食事をしているのかもしれません。

そこで今回は、『WooRis』の過去記事と海外情報サイト『Prevention』を参考に、“痩せたい人が避けるべきサラダのNGトッピング”4つをご紹介します。

■NG1:フライドオニオン

カリカリの食感はサラダの単調なテイストにアクセントを与えてくれます。

しかし、フライドオニオンは揚げ物なので当然カロリーが高くなります。また同様にトルティーヤチップスやクルトンも炭水化物なので、カロリーを抑えたい人はやめておいた方がいいでしょう。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード