ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > ガールズグループの驚愕ダイエット法が明らかに「注射を打って…」

ガールズグループの驚愕ダイエット法が明らかに「注射を打って…」


写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
ガールズグループの衝撃的なダイエットの方法が公開された。

昨日(8日)韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」で、芸能部記者は「ガールズグループが主に使っているダイエット方法として、ホルモンダイエットというのがある」と明かした。

続いて「妊娠したら、妊婦の体にHCGホルモン(ヒト絨毛性ゴナドトロピン、胎児のために母親の体脂肪を分解するホルモン)が出てくるらしい。このホルモン注射を打ってもらうと、つわりの症状が出るから空腹になる。空腹中に脂肪が分解されて体重が減るというわけだ」と説明した。

最後に「でも、そんなダイエットを誰がするのかと思うだろうけど、ほとんどのガールズグループが使っているダイエット方法だ」と付け加え、衝撃を与えた。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード