ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 病気 > 尿 > クロちゃん、メイク姿が「イケメンすぎる」と大反響もなぜか「ウソつき」と批判の嵐

クロちゃん、メイク姿が「イケメンすぎる」と大反響もなぜか「ウソつき」と批判の嵐


安田大サーカス・クロちゃん(41)が15日、自身のSNSを更新。トレードマークともいえるスキンヘッドを隠した姿が話題になっている。

■イケメンメイクで大変身

『原宿駅前ステージ』(AbemaTV)に出演したクロちゃんは、自身のブログに「めちゃくちゃ楽しかったしん! 人気ユーチューバーよききさんにイケメンメイクしてもらってテンションあがりっぱなしだったしん!」と番組の感想をつづった。

さらに、次のブログ投稿とツイッターには「痩せたら人相変わったしんよー」と報告。カラコンやウィッグを装着し、ワイルドな姿をアピールした。

■「イケメンすぎ」と絶賛

思わぬ変貌に、ファンからも「イケメン」「もっとウィッグを被っててほしい」と絶賛の声があがる。

・くろちゃん、カッコよくて、一瞬 近藤真彦さんかと思いました。時々、カツラつけてください

・クロちゃん髪の毛あったほうが目力あってかっこいいしん♪ 髪の毛伸ばしてほしいしん♪

・クロちゃんは本当に痩せて髪あれば割とイケメンだと思う 嘘つく癖をなおせば!

・クロちゃん詐欺写と髪あったらイケメンすぎわろたw

■「嘘ツイート」認定が相次ぐ

一方で物議を醸しているのが「痩せた」発言。クロちゃんといえばダイエットに取り組み、日々食べているヘルシーメニューをツイッターに投稿していた。しかし、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画を機に、それらがすべてウソだったことが発覚。「嘘つきキャラ」として有名になっていた。

また、1月に放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で「2型糖尿病」をはじめとした生活習慣病が発覚し、本気でダイエットへ臨むことを宣言した。医師たちも日々のツイートを監視するなど厳戒態勢がとられながらも、それでもなお嘘ツイートを繰り返す姿に、ファンからは呆れの声も。

それもあってか、クロちゃんのイメチェン写真にも「痩せてないだろ!」「嘘つき」との声も相次いでいる。

・メイクしても、中身と体重は変わってないしん!

・クロちゃん何ツイートしても嘘認定しかされてなくて笑う

・で? 何キロ痩せたの? 体重計の数値見せてよ!

・痩せて見えるだけ。変装してないといつものクロちゃんです

クロちゃんとしては、「痩せた」と言いながらも、じつは変装をしているだけという「渾身のギャグ」のつもりかもしれないが、やはりこれまでの嘘ツイートが原因か、辛辣なコメントも数多く寄せられている。

■ウィッグを被っている人は…

普段とのギャップもあってか「カッコイイ」「イケメン」の声もあがっているクロちゃん。ウィッグ効果はかなり大きいようだ。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,362名を対象に「カツラ・ウィッグ」について調査したところ、5.7%が「日常的に着用している」と回答した。

全体的には少数だが、20代女性は1割を超える結果に。また、30代男性も9.1%と全体で2番目に多い割合となった。

ダイエットにも取り組んでいるクロちゃん。はたして、痩せて人相が変わる日はやってくるのだろうか。

・合わせて読みたい→安田大サーカス・クロちゃんの新あだ名が酷すぎる 「誰か助けて」と嘆きも

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード