ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > ジェニファー・ハドソン 36キロ超の減量後に「リバウンドしないコツ」明かす

ジェニファー・ハドソン 36キロ超の減量後に「リバウンドしないコツ」明かす


かつては大変なポッチャリ体型で、太り気味どころか確実に肥満体型だった歌手で女優のジェニファー・ハドソン(35)。そんな彼女が一念発起しダイエットに励み36キロの減量に成功し、その後軽いリバウンドを報じられるもこの女性的なボディラインを維持。何度痩せてもダイエットを止めたとたんにすぐ太ってしまうヨーヨーダイエッター達には「すごい精神力だと思う」と大変羨ましがられている。コートが不要な季節到来でどんどん薄着になるなか「贅肉がつくのは嫌」という方、そして「私もリバウンド経験がある」という方のために、今日はジェニファー流の“リバウンド回避術”をご紹介したい。

「ダイエットの成功から3年以内に、65パーセントの人々が減量前の体重に戻ってしまう。」

専門家がそう発表するほど、減量後にリバウンドする人は多い。いかに体重の管理が難しいかは言うまでもないが、ジェニファー・ハドソンは2011年に36キロもの大幅減量に成功し、今もスタイルはご覧の通りバッチリだ。そのジェニファーがこのほど英トーク番組『Lorraine』に登場し、リバウンドを回避する方法をこう明かした。

「私には、運動する時間があまりないの。」
「だから、とにかく食事にものすごく気を遣っているわ。」

また「朝起きたら朝ごはんを食べる」という概念にはとらわれず、起きる時間によって「今食べるべきか否か」までしっかり考えるという。

「そう。もし早朝だったらこう考えるの。…

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード