ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ジム > スカヨハ、『ゴースト・イン・ザ・シェル』美ボディをどう手に入れた?

スカヨハ、『ゴースト・イン・ザ・シェル』美ボディをどう手に入れた?


2017-4-5- 9:00

スカーレット・ヨハンソン 映画 ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊

Photo: スプラッシュ/アフロ, Instagram/Scarlett Johansson, シンクストック

【フロントロウ編集部】

 いよいよ今週日本公開される、人気アニメ『攻殻機動隊』の実写版映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』。主人公の草薙素子を演じるのはスカーレット・ヨハンソン。

 劇中ではハードなアクションをこなす一方で、まるでヌード姿というぐらい体にフィットしたボディスーツでメリハリボディを披露しているスカーレット。一体どのようにしたら、そんな強くて美しいボディが手に入るのか?

スカーレット・ヨハンソン 映画 ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊

 スカーレットは今回の撮影時のために、とてもストイックな生活を送ったとE!Onlineに告白。「朝起きたらすぐにジムに行って、ヘルシーな食事をとって、一日中仕事をして、帰ってきてベッドに入ってぐっすりと寝て、また起きて、っていうルーティンを毎日こなしたわ」と明かした。

 どんな食事をとったか気になるところだけれど、映画『アベンジャーズ』でブラック・ウィドウを演じた際には、肉類のほか、魚や卵、乳製品など動物性のものを一切排除するヴィーガンダイエットを実践したというので、今回も同じ食生活をとった可能性は高そう。

スカーレット・ヨハンソン 映画 ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊 ダイエット

 セレブ界ではヴィーガン食の人気は高く、アリアナ・グランデやビヨンセ、ジェニファー・ロペス、ナタリー・ポートマンなどなど多くのセレブが実践。食生活をすべてヴィーガン食で徹底する方法から期間限定、または時々切り替えるなどさまざまな方法で取り入れられている。

スカーレット・ヨハンソン 映画 ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊  タイトドレス

メリハリボディでタイトドレスをクールに着こなすスカーレット

 ちなみに、スカーレットはストイックな生活のなかで、罪悪感を感じつつもどうしても我慢できなかったものがあるという。それはチョコレートケーキ。撮影をしていたニュージーランドでお気に入りのお店を見つけたという彼女は、「あれを食べるためだけに30分車を飛ばして買いに行ったわ」と告白。完璧に見えるスカーレットだけれど、スイーツの誘惑には勝てなかったいうのが、なかなかチャーミング。

 そんなスカーレットが主演を務め、世界中で話題を集めている映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』は、今週の4月7日(金)にいよいよ公開される。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード