ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > セレブの究極美容術 アボカド・マヨの…

セレブの究極美容術 アボカド・マヨの…


「セレブ注目の◯◯」と聞くと、つい真似したくなってしまう私たち。しかし、中には耳を疑いたくなるようなセレブのキテレツな美容術もたくさんあり、効果も疑わしい場合があるため、セレブがハマっているからと言って一概にオススメの美容術というわけでもないのです。

 今日は、これまでに報じられてきたハリウッドセレブの世にも奇妙な美容術を大公開。危険(かも)しれませんから、くれぐれも真似はしないでください!

偏食ダイエットからのリバウンドに要注意!


 アメリカで放映中のリアリティ番組『マライアズ・ワールド(原題)』では、体の線の出るタイトな服や下着とほぼ変わらないセクシーなステージ衣装ばかりで登場し、「もしや露出狂なのでは?」という疑いが深まっているマライア・キャリー(46歳)。

 そんな歌姫が現在実践している美容法が、ノルウェー産のスモークサーモンとケッパーしか食べない偏食ダイエット。どうやら油断するとすぐ太ってしまうタイプのようで、これまでも何度か激太りした姿が報じられてきたマライア。運動しても痩せず、体重を落としたい時は食べ物で調節するしかない体質のため、ダイエット時にはどうしても極端な食生活になってしまうそうです。

『マライアズ・ワールド』の番宣で『E! News E! ニュース』に出演した際にこの偏食ダイエットに触れると、「とても辛いダイエット。他人にはオススメしないわ」と笑いながら答えていた歌姫。この偏食生活はいつまで続くのか? いつまたリバウンドして激太りしてしまうのか? にも注目です。

食用オリーブオイルでニキビ対策

クロエ・グレース・モレッツ 昨年、サッカー界の貴公子デビット・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカムとの交際・破局騒動で話題となった若手女優のクロエ・グレース・モレッツ(19歳)。

 まだまだ若いクロエがしつこいニキビ対策として取り入れているのが、食用オリーブオイルでの洗顔なのだそう。10代の若手女優の肌にこの美容法は合っていたようで、美容誌『Allure アルーア』の取材に答えて「お陰で私の肌はすごくキレイになったのよ。嘘じゃないわ」とコメント。その効果を実感している様子が伺えました。

 だたし専門家に言わせると、食用には不純物が含まれており、誰にでもおすすめ出来るものではないというオリーブオイル。食用オリーブオイルの美容使いが合うかどうかは、肌質によるそうなので注意が必要です。

次ページハチに刺されてまで美を追求しているセレブ!

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード