ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ジム > ソル・イナ「15歳の頃からダイエットを強要された」と告白

ソル・イナ「15歳の頃からダイエットを強要された」と告白


2017/11/19(Sun) 23:30


[写真:ソル・イナのフェイスブック]

女優ソル・イナが、15歳の頃からダイエットを強要されたエピソードが今一度話題だ。

KBS2TV『国民トークショーアンニョンハセヨ』に出演したソル・イナは「ダイエットのために悩みがあるか?」という質問に、過去のダイエット経験談を打ち明けた。

ソル・イナは「私が15歳の頃から練習生生活を始めた」と、口を開いた。引き続き「私もその頃から母親にダイエットの強要を受け始めた」と、告白した。ソル・イナは体形管理の秘訣に対して「毎日1時間以上歩く」と答えた。
引き続き「子犬を飼っているので散歩のために毎日運動をするしかない。体形管理には運動が一番重要なようだ。また、ジムと柔術もやっている」と、伝えた。
また、食事制限の献立に対しては「食事制限の献立というものはなくて一般的な食事をする。平均2食食べる。イ・テイム先輩の3スプーンダイエットのことを聞いたが、本当にすごい。私は食欲が旺盛で大変だ」と、打ち明けた。

ソル・イナは、KBS2TVのドラマ『学校2017(原題)』で熱演して大衆の視線をひきつけた。現在、MBC の『セクションTV芸能通信』のメインMCとして活躍中だ。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード