ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > > ダイエットで劇的変身した韓国アーティストたち

ダイエットで劇的変身した韓国アーティストたち



4月を迎え、新しい環境での新生活がスタートした方も多いはず。気候もすっかり暖かくなり、これから夏に向けて薄着になる機会も多くなりますよね!そこで、やっぱり気になるのがスタイル。K-POPアイドルたちのようなスリムなスタイルに憧れている方も多いのでは??みんなの憧れの的であるアイドルたちも、努力なしにスリムなスタイルを手に入れられた訳ではありません。韓国では「ダイエットは最高の整形」とも言われるほど。毎日の厳しいレッスン、ストイックな食事制限を行うのは当たり前。そこで、今回はダイエットを経て、より美しくなったアーティストたちをピックアップしてみました。

AOA ソリョン


ダイエットに成功し、活動の幅が広がったアーティストの代表例ともいえるのがAOA ソリョン。2016年には20社を超える広告に抜擢され、今ではすっかりCFクイーンに。そんなソリョンのダイエット方法は鶏むね肉、サラダ、アボカド、ヨーグルトなどを食べて8Kgの減量に成功!!

Apink ボミ
清純派ガールズグループの代表 Apinkのメンバー・ボミは、2016年のカムバックに合わせ7kgのダイエットに成功!!以前はふっくらした印象でしたが、丸顔がよく映えるスリムなスタイルにイメージチェンジ。ダイエット成功後に披露したドレス姿ではデコルテの美しさが目を引きます。


(2016年3月撮影)

(2016年12月撮影)

SISTARソユ
SISTARのソユはデビュー後、8キロのダイエットに成功。…

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード