ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > 砂糖 > ダイエット中でも罪悪感なし!都内のヘルシージェラート店3選

ダイエット中でも罪悪感なし!都内のヘルシージェラート店3選


夏に向かうこれからの季節は、ひんやりスイーツが食べたくなりますよね。でも罪悪感はできるだけ感じたくない! というのが女性の想い。
そこで今回は、ヘルシーで美味しいジェラートを提供してくれるお店を3つご紹介します! お出かけの途中に気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

BUON’AMORE(ブオン・アモーレ)

こちらは砂糖不使用で、スティック状の個性的なジェラート! 甘みは、ゴボウやニラから抽出される「イヌリン」や「エリスリトール」などで補われているから、低カロリーでヘルシー。さらにピスタチオやアーモンド、干しブドウなどのトッピングも華やかでテンションも上がります!

Brigela(ブリジェラ)

イタリア・シチリア島発祥のこのお店のジェラートは、温かい最高級パンに冷たいジェラートをサンドした新感覚ジェラート! ジェラートはもともと、アイスクリームと比べ、脂肪分が少なく低カロリーなので、パンと一緒でも罪悪感なく美味しくいただけそうですね。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード