ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > テレビを見ながら・寝ながらできる、カンタン美尻エクササイズ

テレビを見ながら・寝ながらできる、カンタン美尻エクササイズ


年齢とともに下がってしまうヒップライン……。ただし、お尻が下がる原因は年齢だけではありません。
今回は、お尻が下がる原因やデメリットと併せ、寝ながらできる美尻エクササイズを紹介します!

お尻が下がる原因とデメリット

お尻が下がる最大の原因は、筋力の衰え。筋力がないとお尻周りの脂肪を支えきれなくなってしまいます。
筋力低下には年齢も関係していますが、運動不足や食事制限のみの間違ったダイエットも大きな要因です。例え体重が減ったとしても、筋力が低下したことにより、お尻が下がり、ヒップラインが崩れてしまうことが考えられます。

そうしてお尻が下がることで、「脚全体が短く見える」「後ろ姿が老けた印象になる」といったデメリットが生じてしまうので、普段から手軽にできるエクササイズを取り入れることが大切です。

そこで以下では、ゴロンと寝ながらできて、テレビを観ながらでも実践可能な美尻エクササイズを紹介します。

寝ながらできる!カンタン美尻エクササイズ

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード