ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > デミ・ロヴァートがあえて自分のセルライトの写真を公開する理由とは? 「私は完璧じゃないけれど・・」

デミ・ロヴァートがあえて自分のセルライトの写真を公開する理由とは? 「私は完璧じゃないけれど・・」


女優兼シンガーのデミ・ロヴァートが、自身の身体に付いたセルライト(脂肪)を赤裸々に公開した件について、その理由を明かした。E!newsが伝えている。

先週、インスタグラムにて自身の身体に関する動画や写真を複数枚披露したデミ・ロヴァート。その投稿の中でデミは「私の太股の間には隙間がないけど、それでも私は私のことが大好き」と述べていた。

このデミの勇気ある投稿が話題となっているなか、デミ本人がE!newsに一連の投稿をした理由を告白。そのインタビューのなかで、デミは次のようにその真意を説明している。

「私はインスタグラム見て自分とモデルさんたちを比べちゃってた。それで、私のアカウントを見てくれている人たちには『あなたたちが見ているものはいつだって本物とは限らない、正しいわけじゃない』ってことを伝えなきゃと思ったの」「だから私は自分の欠点も認めて『私は完璧じゃないけど、だからこそ美しいのよ』って示したかった。そもそも“欠点”って言い方も好きじゃないから“私の一部”って呼ぶわ」

そして、デミはダイエットをすることはもうやめたそう。デミ曰くダイエットは「これまで私たちが強要されていたこと」。「ダイエット文化のせいでフライドチキンは食べちゃダメでサラダを食べたら褒められるわ。それが好きでやるならいいけど、たまには自分にご褒美をあげなきゃね」と話し、ケーキやブラウニーが大好きだと明かした。

デミが公開した“私の一部”はこちら↓↓



引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード