ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > たんぱく質 > モデルが撮影前に飲む「3日で2kgやせる魔法のスープ」とは?

モデルが撮影前に飲む「3日で2kgやせる魔法のスープ」とは?


宝島社は12月15日、書籍『#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ』(1,280円・税別)を発売した。

同書では、野菜ソムリエであるAtsushi(あつし)さん考案の「やせるスープ」を紹介している。Atsushiさん考案のスープは、「身体があたたまる」「腹もちがよいのに低糖質」「野菜たっぷり」「簡単に作れる」「たんぱく質も摂取できる」という特長があり、撮影前の体型キープのために取り入れるモデルも多いという。

また、消化・吸収に優れ、身体のデトックスにもぴったりとのこと。腹持ちがいいのでつらさを感じることも少ないという。「短期間でダイエットしたいときは3食ともスープ」「長期的にゆるやかなダイエットをしたいときは、好きなものを食べながら1~2食置き換え」など、ニーズに合わせて調整も可能とのこと。

Atsushiさん考案のスープについて、タレントのアン ミカさんは「見た目がキレイでおいしいスープレシピは私のダイエットバイブル」、モデルの高垣麗子さんは「心もおなかも満たしてくれる。だから毎日作りたくなる」とコメントしている。

  • 著者のAtsushiさん

    著者のAtsushiさん

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード