ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > おやつ > モデルに教わった夜中でも罪悪感フリーな食べ物3つ

モデルに教わった夜中でも罪悪感フリーな食べ物3つ


体の露出が増える季節。ダイエットを決意した人も多いのでは? ダイエットを続けるには、ストレスを溜めすぎないことが肝心です。

そこで、ダイエット中なのに深夜、お腹が減ってしまったら、さて何を食べますか? モデルに教わった罪悪感フリーの食べ物・飲み物を紹介します。

安眠効果もある深夜の救世主とは?

夜に食べると、なぜ太りやすいと言われているのかご存知ですか?

昼間に比べてあまり体を動かさないのでエネルギーが消費されないのはもちろん、夜間は10時から2時をピークに、「BMAL1(ビーマル・ワン)」という体内時計を司るタンパク質が体内で急増、食物を脂肪として蓄えようとするそうです。その数は、昼間と夜中では20倍も違うとか。

アイスクリームを3時のおやつに食べるのか、お風呂上がりの夜11時に食べるのかで、同じカロリーでも体の受け入れ態勢が全く違うというわけです。

夜食として口に入れるものは、よく吟味したいものですね。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード