ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > リラックスタイムがやせ体質を作るポイント。代謝アップを実現する習慣とは?

リラックスタイムがやせ体質を作るポイント。代謝アップを実現する習慣とは?


「どうして痩せないんだろう…」
いつもダイエットしているのに全然痩せない、美ボディなんて程遠いと感じていませんか? 寒い冬はお鍋をはじめ、温かくて美味しい料理がたくさんあります。「太るから我慢!」と、無理な食事制限をしてストレスを溜めていたりしませんか? きちんと痩せるために必要なのは、”代謝力”。毎日の生活を見直して代謝アップすれば、しっかり痩せられます。
今回は、一日の終わりのリラックスタイム、お風呂から寝るまでのやせ習慣をご紹介します。寒い冬から実践すれば自然とやせ体質を作れること間違いなし! ぜひ試してみて。

【代謝アップ習慣①】入浴派? シャワー派?

○ どんなときも入浴は必須

× お風呂はカラスの行水   

 

シャワーなどで済ませてしまうのも代謝ダウンの原因に。お風呂にしっかり入ることで体が温まり、血行が促進。それによって、水分代謝やリンパ代謝もアップ。また、リラックスすることで自律神経も整うからお風呂は代謝にとって必須項目。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード