ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 上白石萌音、「妖怪ウォッチ」でアフレコダイエット!?

上白石萌音、「妖怪ウォッチ」でアフレコダイエット!?


 女優の上白石萌音(19)、俳優の千葉雄大(28)が19日、都内で人気アニメシリーズの劇場版最新作「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王(おにおう)の復活」(12月16日公開)の完成披露試写会に出席した。

 今作の舞台は、現シリーズから30年後の世界。登場人物が一新され、アニメの主人公ケータの娘・天野ナツメ(上白石)と、闇にとらわれた孤独な少年・月浪(つきなみ)トウマ(千葉)が新たな妖怪ウォッチの継承者として、強大な悪から世界を救うため、バトルを繰り広げる。

 大ヒット映画「君の名は。」(16年)以来の声優挑戦となる上白石は「今回は頑張って戦っていく女の子の役。(力が入って)1回のアフレコで痩せて、アフレコダイエットになりました」と告白。一方、28歳にして13歳の役を演じた千葉は「13歳の時の気持ちはとうの昔に忘れてました」と苦笑いしつつ「気持ちを寄り添って楽しんでやることができた」と自信ものぞかせた。この日は劇中に登場するゲゲゲの鬼太郎の声優を務める野沢雅子(年齢非公表)もサプライズで登場し、会場を盛り上げていた。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード