ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 住谷杏奈、1週間で4キロ減 衝撃ビフォーアフター公開

住谷杏奈、1週間で4キロ減 衝撃ビフォーアフター公開


【住谷杏奈/モデルプレス=7月19日】タレントの住谷杏奈が、1週間のファスティングで約3.9キロの減量に成功したことを報告し、衝撃のビフォーアフター写真を公開している。
住谷杏奈オフィシャルブログ(LINE)より
住谷杏奈オフィシャルブログ(LINE)より

ファスティングでマイナス4キロ

半年に一度はファスティング(決められた期間食事を絶ち、水や酵素ドリンクなどで過ごすダイエット法)を行っており、今回が約8回目だという住谷。

1週間前は55.3キロと「人生最大の重さかも」だったそうで、「暴飲暴食、1日5食、寝る前のおにぎりとポテトチップス。ジュース、ケーキ、アイス、、、、なんの節制も無しに動かずに過ごしていたらこうなってしまいました」と告白。

9日に撮影した、お腹を横から映した1枚は、「すごいでしょヤバイでしょ自分でもビックリ」と自分でも衝撃だったようで、「自然と、お腹とお尻を隠すような洋服を選んで買っていたので、誰にもバレていなく、自分でもそんなに焦ってはいなくて、、、、でも、お腹が重くて重くて さすがにこれはマズイ!と思い」とダイエットを決意した経緯をつづった。

ファスティングに加え、トレーニングと半身浴も行い、「お腹がスッキリして軽くなりました!」とアフター写真も公開。ぺったんことなったウエストを中心に首周りや太もももかなりすっきりしている。

住谷杏奈 (C)モデルプレス
住谷杏奈 (C)モデルプレス
住谷は「私は消化機能が少し悪く、便秘気味だし、食べたら食べた分だけ膨満感が出てくる体質でして、、、なので、定期的なファスティングは、腸の為に続けようと決めているのです」と説明。最初の2日間の苦労を越えれば空腹にならなくなるという。

現在は回復食の期間。「『シルクサスペンション』でぶら下がりながらの腹筋が大好き」とトレーニング中のショットを公開し、「回復食が終わっても食生活に気を付け、綺麗な内臓を保てたらいいな」とスタイルキープに意気込んでいる。

2児の母である住谷は、4月に発売した著書「ANNA論」ではランジェリー姿で美ボディを披露していた。(modelpress編集部)

情報:住谷杏奈

【Not Sponsored 記事】

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード