ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声 「顔つきは変わってる」とファン困惑

佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声 「顔つきは変わってる」とファン困惑


モデルで女優の佐々木希(30)がインスタグラムを更新。今年秋ごろを出産しているにもかかわらず、あまりに細いため、「赤ちゃんいてる?」と驚きの声が相次ぐなど、インターネット上で話題になっている。

■ゆったりとしたトップスを着用

7日、佐々木は「親友とランチ」というコメントを添えて、プレートを目の前に微笑む写真をアップ。ゆったりとしたストライプ柄のトップスを着用しているため、妊娠していることが一見わからない。

服から露出された腕や胸元は、相変わらず細いままである。また、投稿には、「ピアスは佐田真由美さんのジュエリーブランドのもの」というコメントも。

佐々木の耳でキラリと光るピアスは、女優の佐田真由美(40)がディレクションを手掛けるブランド「エナソルーナ」のもののようだ。

■佐々木の細さに驚きの声が続出

今回の投稿には、「お腹が大きくなってるのがわからない」「赤ちゃんいてる?」といった声が続出。佐々木がこれまでと変わらず、相変わらず細いため、妊娠をしていることが信じられない人も多いようだ。

「お腹大きくなってる? わかんなーい!!」

「赤ちゃんいてる…??」

「細すぎませんか…? うらやましすぎる…」

「私も妊婦ですが、ブクブク太るので、のぞみーるの偉大さを実感しました」

■体型は変わらずも、顔つきは変わっている?

妊娠していると思えないスタイルをキープしていることに驚きの声があがる一方、「顔つきが優しくなっている」との意見が見られる。

「顔が優しい表情になってきたね」

「どんどんお母さんみたいに見えてくるな! 素敵な方ですね、本当に」

「のんちゃん、もうママの顔になってる。表情が柔らかくなって、すごくかわいい癒し系。渡部さんの高校野球好きにあわせて、男の子がいいなと思ってますが」

「なんか顔が優しくなってますねー。てゆか、妊婦さんに見えない! 全然太らないなんてすごい」

■女性はダイエットすべき?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に「ダイエット」についての調査を実施。結果、全体ではおよそ3割の人が、「女性はダイエットすべき」と回答していた。

 

妊娠しても、以前と変わらぬスタイルの良さをキープする佐々木。もしも、仕事のことを考えて、あえて細い体型を維持しているのであれば、少し心配な気もするが…。

・合わせて読みたい→「パンになりたい、犬でもいい」 人間を辞めたくなる佐々木希の反則的美しさ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード