ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > 牡蠣 > 佐々木希が愛する「茶碗蒸し」は糖質オフに有効だった!

佐々木希が愛する「茶碗蒸し」は糖質オフに有効だった!


 薄着になりはじめる春に向けて「糖質オフダイエット」に励んでいる人、いませんか?

 ご飯やパン、パスタやラーメンなどを減らして頑張っている、そんなあなたにおすすめの、おいしい糖質オフ料理があるんですよ!

 それが「茶わん蒸し」。モデルの佐々木希さんも大好物なんだそうです。

 ある日、モデルの大政絢さんと一緒に茶碗蒸しを持ってにっこり笑顔のInstagram写真を投稿している姿を披露しました。なんでも、佐々木さんは外食のたびに必ずといっていいほど、茶碗蒸しを食べるんだとか。

 その茶碗蒸し、糖質制限食で知られる医師・江部康二先生の著書「主食をやめると健康になる」(ダイヤモンド社刊)によれば、炭水化物を摂らなくともおいしい食べ物があるとし、なかでも食欲がないときにもおすすめしたい食べ物ということで、茶わん蒸しを挙げていました。

 そんな糖質オフにいい食べ物をよく食べる佐々木さんの美意識の高さには驚かされます。さすがスタイルキープに役立つ食べ物の選び方を知っていますね。

 茶碗蒸しの具はお好みで。女優の長谷川理恵さんは、贅沢にも牡蠣の入ったふるふる茶碗蒸しをいただいていましたよ。

 ヘルシーにも贅沢にも味わえるこの茶わん蒸し。ぜひ取り入れてみてはいかがですか?

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード