ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > RIZAP > 佐藤仁美、12キロ減で胸サイズダウンも「問題は感度ですから!」

佐藤仁美、12キロ減で胸サイズダウンも「問題は感度ですから!」


女優の佐藤仁美が、21日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演し、12.2キロのダイエット成功後の変化を語った。

001のalt要素

佐藤仁美

パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」に通ってダイエットに挑戦した佐藤は、約3カ月で61.6キロから49.4キロへ、12.2キロの減量に成功。番組でビフォーアフター写真を公開すると、「すげー」「すごい」と共演者から驚きの声が上がった。

佐藤は「健康的になりました。すぐ寝れる。代謝も上がって」と体の変化を告白。モテるようになったか聞かれると、「もうすぐモテると思います。今までちょっとあれだなと思っていたけど今ならいける人、絶対いるはず。絶対にいる!」と今後に期待し、爆笑を誘った。

また、ダウンタウンの松本人志から胸の大きさの変化を聞かれると、「おっぱいは小さくなりました」と答え、「それですよ」と指摘されると、「でも問題は感度ですから! はぁ?」と主張。再び爆笑が起こり、松本と浜田雅功も「攻撃と疑問って」「なんや」と笑っていた。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード