ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 食材 > おやつ > 体丸ごとキレイになる美肌アイデア!アラフォーからの健康美習慣3つ

体丸ごとキレイになる美肌アイデア!アラフォーからの健康美習慣3つ


美人になりたければ美人に真似る。健康になりたければ元気な人を真似る。「〇〇になりたい!」という願望があるなら、その道のプロに真似るが一番ですね! 今回はライフクリエイターやモデル、トレーナーがしている健康美習慣3つをピックアップしました。

体丸ごとキレイになれる健康美習慣3つ

ストイックなダイエットは辛いし、最初は気合入れてがんばるけれどなかなか続かない。どうせ食べるなら、美味しくて幸せになれて、体の中からキレイになれて、パワーのある食材でお腹をみたいしたいもの。とくに40代以降は切実に…。そこで、肌も心も体も健やかでキレイになれる健康習慣のアイデアをご紹介します。

1.罪悪感のない甘いもの(美に良いおやつ) 

仕事が立て込んでしまって、頭がヒートアップしているとき。どうしようもなく気持ちが落ちているとき。逆に嬉しいことがあってご褒美に甘いものが食べたいとき。人によってシュチュエーションは異なりますが、甘いものが気持ちを助けてくれることってありますよね。でも、食べてしまった後のことを考えると、我慢しなければ…とまたストレスを感じてしまうことも。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード