ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 体重167キロまで太ってしまった米のシェフ「マルゲリータ」でダイエット

体重167キロまで太ってしまった米のシェフ「マルゲリータ」でダイエット


体重167キロ。医師には「命の危険性がある」と言われるほどまで太ってしまったのは、シェフのカルミネ・コッツォリーノさん。N.Yに自分のレストランをオープンすることを夢見てナポリからやって来たものの、N.Yで初めて出会った料理が美味しいのなんの。すっかりジャンクフードにハマってしまったのが原因だったそう。

彼のダイエットが注目を浴びたのは少し前ですが、クスッと笑えてしまうサクセスストーリーは、こうして幕を開けたのでした。

イタリア生まれの意地!?
「マルゲリータ」でダイエット

命の危険があると言われているのに、どれだけイタリア料理を愛しているのか(笑)、と思わず笑ってしまうけれど、彼が本気で始めたのは、ランチに直径12インチ(約30cm)のマルゲリータを食べる、という「ピザダイエット」。

ただし、ピザはすべて手作りのもの。生地はバターなしで、水、小麦粉、酵母、塩だけ。トッピングは新鮮なトマトソース、薄いモッツァレラチーズの層、バジル。1枚食べても540〜570kcalくらい。12インチなら、充分お腹も満たされていたそうです。

こちらが、ダイエットを始める前のカルミネさん。

……あれっ!?

思わず「おお〜!」と声が出てしまいそうですが、こちらが7ヵ月後の姿。見事に約-50kgのダイエットに成功したカルミネさんです。ハンサムさも増して、お店のグレードもアップしたのではないでしょうか?

朝と夜は新鮮な野菜、果物、魚、全粒粉を食べるようにして、オリーブオイルやアボカドのような健康な脂肪を使用するように心がける。そしてランチは手作りマルゲリータ。特別なイタリアの生地を使用して36時間発酵させると、糖分が逃げていき、より健康な複合炭水化物が残るのだそう。はじめの2週間で約10kgも体重が落ちていたというから驚きです。

もっと詳しく知りたいなら
どうぞ、召し上がれ。

世界中から注目を浴びたこのダイエット方法は、google dietのトップ10にも選ばれました。このダイエット本の販売は2017年5月2日からこちらで。イタリア料理を愛しているなら、試す価値アリかも!

Licensed material used with permission by Chef Pasquale Cozzolin,facebook

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード