ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 俳優イ・テソン、オーディション合格のために20kg減量した過去!

俳優イ・テソン、オーディション合格のために20kg減量した過去!



オーディションのために、ダイエットに挑んだイ・テソン!

先週、KBS 2TVで放送された「ハッピートゥゲザー3」では‘黄金色のすごい存在感‘特集が組まれ、キム・スンウ、コ・スヒ、チョン・ソヨン、イ・テソンが出演しました。

この日、野球選手出身のイ・テソンは
「昔、色黒で体も大きい方だった・・・そのせいかオーディションにいっても落ちてばかりだった。太ももの周りが66cmもあって、俳優にはむいてないとも言われた。だから90キロ以上だった体重を20キロ減らした」と打ち明けました。


ダイエットのプロ(?)を自称したイ・テソンは
「あらゆるダイエットをやってみた。体内を全部空にする食事療法をしなければならない」とアドバイスをしていました。
さらに、最大でどれくらいのダイエットをしたのかと質問に
「2週間に10キロ痩せたことがある」と明かし、スタジオを驚かせてもいました。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード