ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 元祖ぽちゃドル・水樹たま 2年ぶり新作で「10キロは痩せました」

元祖ぽちゃドル・水樹たま 2年ぶり新作で「10キロは痩せました」


水樹たま

人気バラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)で“土偶”と呼ばれたこともあった「元祖ぽちゃドル」の水樹たまちゃんが、約2年ぶりとなるイメージDVD『ぽちゃぷにボディ』(フェイス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■二人っきりの秘密の旅行

水樹たま

44枚目となる今作は、今年2月にまだ雪の残る河口湖で撮影されたもの。

「今回は部長と秘密の旅行に行くというお話になってます。二人だけの秘密の旅行です、ンフフフ(笑)」と、意味深な微笑みを浮かべてストーリーを紹介してくれた。

■SとMを行ったり来たり?

水樹たま

本作ではセクシーなボンデージ姿も披露。「SMっぽいシーンがあって、私は普段どっちかというとMなんですけど、ボンデージを着て普段あまりしないような表情とか、M字開脚をしてみたり、強気にいってます」。

「逆にMっぽいシーンもあって、縛られたり、氷をたらされるプレイをされたり、『本当はどっちなの?』っていうところも見どころになってます」と、SとM両方のシーンが楽しめる内容になっているようだ。

■ジャケットの水着もお気に入り

水樹たま

中でも気に入った衣装やシーンを尋ねるとk「一番のお気に入りはボンデージなんですけど、このジャケットで着ている水着も好きです。形も綺麗で、色味も合っているので是非見ていただきたいなと」と、こちらもやはりセクシーなランジェリー風水着を紹介。

■初めての撮影のような気持ちで

水樹たま

前作から約2年ぶりのイメージ作品となったことについて、「あまりに久しぶりで、DVDの撮影ってどんな感じだっけ?ってなりました。終始緊張していたというか、衣装の小ささにドキドキしたり、初めて撮影した時のような新鮮な感じが出てるかもしれません」と語った。

■10キロのダイエットに成功!

水樹たま

ぽちゃドルとしてブライクしたたまちゃんだが、最近はダイエットの取り組んでいるという。

「ダイエットを初めて、10キロくらい痩せたんですよ。そろそろ健康の面も考えようと思って、一人で飲むお酒も減りました(笑)」と、かなりの成果を出しているようだ。

そんな彼女の好みのタイプは「これ、毎回言ってると思うんですけど、一緒にお酒を飲んでくれる人で、温泉が嫌いじゃない方がいいですね、やっぱり温泉って一緒に入りたいじゃないですか」と笑顔で話してくれた。

【水樹たま(みずき・たま)】

1985年7月16日生まれ/T152・B94・W59・H94/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:ピアノ、フルート/特技:歌

・合わせて読みたい→グラドル・小田飛鳥、美東澪 姉妹になって「大人の道具」で責め合う!?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

この記事の画像(7枚)

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード