ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 病気 > 尿 > 博多大吉が明かした衝撃の悩み「奥歯の2本がない状態」

博多大吉が明かした衝撃の悩み「奥歯の2本がない状態」


お笑いコンビの博多華丸・大吉が、あす24日(15:00~16:00 ※関西ローカル)に放送されるカンテレの単発バラエティ番組『お悩み解消! プレゼンバラエティ カラダのトリセツ』でMCを担当。収録後、大吉が春までに解消したい悩みを明かした。

同番組は、日本人が抱える体の悩みの中でも、永遠のテーマである「ダイエット」「肩こり」「冷え性」という3つにまつわる手軽な解決方法や、今知っておきたい最新情報などを、芸能人たちが徹底リサーチ・プレゼンするというもの。

ダイエットにまつわるプレゼンターを務めたのは、お笑い芸人のやしろ優。結婚式のために21キロのダイエットに成功するも、その後にリバウンドしたという彼女が見つけ出した最新のダイエット方法を紹介していく。注目ワード「こうきん」について、やしろが「下半身に関係があります!」とヒントを出すと、大吉は「下半身のことはあんまりテレビで言っちゃいけないって習ってますから」とおどけ、プレゼンターとして参加した相方の華丸は「最近、尿漏れがひどい!」と悩みを明かす場面も。

次に肩こりについて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、簡単な肩こりチェック方法や自宅でできる「肩こり解消マクラ」の作り方を紹介すると、大吉も「全然違う! ここで漫才したい!」と思わずテンションが上がっていた。

そんな大吉は収録後、番組テーマにちなみ、解消したい悩みについて問われると、「ちょっと前まで奥歯が4本なくて、今2本入った状態ですが、まだ残りの2本がない状態で、今日MCをしてました」という衝撃の悩みを披露した。

また、NHK『あさイチ』の新司会者に決定するなど、MCに引っ張りだこの博多華丸・大吉。自分たちが選ばれる理由について、「たまたまです。吉本の後輩は、『なんで、"華大"さんがやってんねん』って思っているかもですね」(大吉)、「福岡ではロケが多いので、スタジオでの番組があまりないですしね。たまには活躍するということでしょう! 用途によるということじゃないですかね」(華丸)と、それぞれが謙虚な姿勢を見せていた。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード