ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ヨガ > 大堀恵 ダイエット開始、7つのルール決め3日で1.6キロ減

大堀恵 ダイエット開始、7つのルール決め3日で1.6キロ減


大堀恵 ダイエット開始、7つのルール決め3日で1.6キロ減

※大堀恵オフィシャルブログより

元AKB48・SDN48の大堀恵(33)がブログで、3日間で1.6kg体重が減ったことを報告している。

現役時代は、身長158cmに対し、体重45?46kgをキープしていたという大堀。産後の戻りも悪かったようで、6日は「50.2kg」という体重を公開。

あえて公開することで自らを鼓舞しようという考えのようで、ファンからのアドバイスも踏まえ、まずは「脂肪燃焼スープ」「ホットヨガ」「1日1食、お蕎麦でヘルシーに」「毎朝、必ず体重計に乗る」「歩くことを意識する」「18時以降、食べない」「週に1回、ご褒美dayをつくる」など7つのルールを課すことに。

早速ヨガにも入会したようで、8日のブログでは、

「3日で、1.5kg以上落ちました」

として、48.6という数字が表示された体重計を公開。

「昨夜のごはんは、トマト鍋でヘルシーに
昨日は、初めてホットヨガを体験してきました!

体をしっかりストレッチしながら、汗を流してデトックス出来たので浮腫もなくなり体が軽くなった気がします」

と生活を変えただけで、すぐに効果があらわれている様子。1ヶ月で46kgまで落としたいとしていた大堀のブログ記事には、

「ブログ参考にさせて頂きます!」
「私も一緒にダイエット頑張りたいです!トマト鍋、美味しそうなのでレシピ教えてくださ?い!」

と、一緒にダイエットに励もうとするファンからの声が寄せられているところだ。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード