ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > 大戸屋のご飯がおいしかった-215、216日目‐【倶楽部】

大戸屋のご飯がおいしかった-215、216日目‐【倶楽部】


ナベコの公開処刑ダイエット ― 第138回

三十路が体重を毎日公開!

2017年01月25日 20時45分更新

文● ナベコ

アスキーのナベコです。大戸屋でご飯食べてきました。写真はすべて自撮り。~仕事なの自撮り上手と呼ばないで~(5・7・5)~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという無茶な企画の連載がこれ。

 趣旨と外れて全然努力しない記者ナベコが、普通に飲み食いして、体重減量の停滞のドグマに陥る不毛な展開になっております。今回もたんたんと食べた食事をお知らせします。

 いつか痩せられることを信じて。いや、たぶん、本来のあり方と違うんだろうなぁ……。

三十路記者の食事を公開!

<215日目>

●朝 ご飯 カリカリベーコン 味噌汁

●昼 唐揚げと煮物の弁当

●間食? コカ・コーラ ジンジャー

●夜 生春巻き サラダ カレーライス

●酒 ビール

お昼はフライパンでつくった唐揚げと煮物。

 お昼は家でつくってきたお弁当を食べました。ところで、数日前に飲んだ時にお弁当箱を忘れてしまったので、この日は、愛用のお弁当箱ではなく、タッパー。後日、無事に飲んでいた店舗でお弁当箱は見つかったのですが。

 お弁当箱を保管して下さっていた方、ありがとうございます。飲んでご迷惑をおかけしました。

コカ・コーラ ジンジャーを飲みました。

 「コカ・コーラ ジンジャー」を飲んでいました。ジンジャーとはいうけど、生姜成分は入ってないのですね。残念。

 ですが爽やかな味わいでおいしかったです。

カレーイベントをやりました。

 夜はプライベートで行なっているカレーイベントへ。カレーを食べました。食べるだけではなくお店番もやっているのですが、あまりの寒さで集客も少なく、カレーを食べるだけで終わってしまった感が。

<216日目>

●朝 カレーライス

●昼 大戸屋の桃浦かき出汁鍋

●デザート いちごのパフェ

●夜 麻婆豆腐 焼売

●酒 ビール 焼酎のお湯割り

朝もカレーライスを食べました。

 朝もカレーライスを食べました。前の写真と同じ見えるかもしれませんが、違います。ひと晩寝かせたカレーです。カレーイベントのあとはありがたいことに、数日連続でカレーを食べられる仕組みになっています。

昼は大戸屋。

 大戸屋の試食会で桃浦のかき出汁鍋というのを食べてきました。1月27日発売です。

 感心したのは、大戸屋は出汁まで店内調理でとっているということ。豆腐も店内でつくっている、という手間のかかりよう。チェーンの定食屋さんの中では単価が高いなと感じていましたが、そういうコストがかかっているのですね。

かきの滋味ある味わいですおいしかったです。
同時発売のいちごパフェも試食。

 夜は、買ってかえった麻婆豆腐と、焼売でした。3食しっかり食べて、夜は飲んでいます。

 こんな日々。いったい計量の結果はどうだったでしょう?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

ツイートする

この連載の記事

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード