ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > 大正製薬、新感覚ダイエットサポート飲料「コバラサポート マスカット風味」を発売

大正製薬、新感覚ダイエットサポート飲料「コバラサポート マスカット風味」を発売


 大正製薬は、新感覚ダイエットサポート飲料「コバラサポート マスカット風味」を全国主要コンビニエンスストアと大正製薬ダイレクトで3月28日に新発売し、そのCMキャラクターとしてモデルの石田ニコルさんを起用する。

 「コバラサポート」は、ダイエットに取り組む女性の多くが悩まされる空腹感を満たすために、同社独自のコバラセンサー技術を使い開発した製品とのこと。「コバラサポート」を空腹時に飲むと、おなかでふくらみ空腹感が少なくなるため、これまで、食欲に負けてダイエットに挫折してきた方やダイエットを楽しく続けたい人におすすめだという。今回の新発売を機会に、テレビや映画、雑誌などで活躍中の石田ニコルさんをCMキャラクターとして起用し、食べすぎた翌日に「コバラサポート」を飲み、無理なく楽しくカロリーをコントロールする“食べすぎマネジメント”を紹介してもらう考え。なお、新TV-CMは4月22日オンエアを予定している。

 石田ニコルさんを起用したポイントは、20~30代女性から、ファッションやライフスタイルなど憧れられている存在であること。また、食べたいときには食べ、抑えたいときはきちんと食事をコントロールしている生活スタイルが本製品のコンセプトに共通していたことだと説明する。

 同品は、同社独自のコバラセンサー技術を使い、ダイエットに取り組む女性の多くが悩まされる空腹感を満たすために開発した、新感覚のダイエットサポート飲料。さわやかな香りとすっきり微炭酸でカロリー控えめ(マスカット風味:32kcal/缶)で、レタス約1.5個分(出典:日本食品標準成分表2015年版(七訂))の食物繊維を配合している。「コバラサポート」を空腹時に飲むと、おなかでふくらみ空腹感が少なくなるため、これまで、食欲に負けてダイエットに挫折してきた人やダイエットを楽しく続けたい人におすすめとなっている。

[小売価格]200円(税別)
[発売日]3月28日(火)

大正製薬=http://www.taisho.co.jp

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード