ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 未分類 > 宝島社、書籍「3日で2kgやせる魔法のスープ」発売

宝島社、書籍「3日で2kgやせる魔法のスープ」発売


d5069-614-568166-2

宝島社は、12月15日に書籍「#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ」を発売する。

簡単で気軽に作れる、とモデルやタレントから絶大なる支持を誇る、Atsushiさんの美養食。そんな彼の、自身もダイエットのために活用しているスープレシピが一冊の本になった。Atsushiさん考案の「やせるスープ」は、身体があたたまる、腹もちバツグンなのに低糖質、野菜たっぷり、切って煮るだけで簡単に作れる、タンパク質もたっぷりで代謝もアップと、いいことずくめの最強レシピだ。

消化・吸収がよく、身体のデトックスにもぴったり。ひもじい思いゼロで満足感いっぱいなのに、スリムになっていくボディラインの変化を感じられるはず。一度作れば冷凍保存もできるから、短期間でダイエットしたいときは3食ともスープに、好きなものを食べながら長期的にゆるやかなダイエットをしたいときは1~2食置き換えなど、ニーズに合わせて調整も可能だ。

定価は1280円(税抜)。

詳しくはこちら

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード