ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > ジム > 山田菜々 アイドル卒業したのに未だ恋愛NGを嘆く「解いてほしい」

山田菜々 アイドル卒業したのに未だ恋愛NGを嘆く「解いてほしい」


山田菜々 アイドル卒業したのに未だ恋愛NGを嘆く「解いてほしい」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース

All contents are the properties of their respective owners.
© 2015 DWANGO Co.,Ltd. All rights reserved.

山田菜々 アイドル卒業したのに未だ恋愛NGを嘆く「解いてほしい」

元NMB48のメンバーであり、現在はバラエティ番組を中心に活躍中の山田菜々が「山田菜々カレンダーブック2018」(ワニブックス)を発売。東京・ブックファースト新宿店で発売を記念したイベントが行われた。 出来上がったカレンダーを手に取った山田は「自画自賛になりますけど、可愛かったです。NMB48の頃から含めて、いろんな撮影をしてきた中でもナンバー1です。男性の方にももちろん楽しんでいただきたいですけど、女性の方により楽しんでいただける一冊になっていると思います」とニッコリ。 カレンダーのテーマは”山田菜々の日常”。「釣り堀とか喫茶店とか銭湯で撮影しました。昔から私がよく行っているようなところで撮影をしまして、プライベートな日常っぽい感じになっています」と紹介。カレンダーでは、久々に下着姿も披露している山田だが、「本当に久しぶりですね。普段は下着姿で歩くこともないので、写真を見たらプニプニが止まらなくて笑っちゃいました。撮影前にダイエットもあまりしないで、バランスボールでちょっと筋トレをしただけだったので、プニプニが目立っていますね。もうプニプニを全面に推していこうかなと思っています」と笑った山田だが、数ヵ月後に舞台を控えている。「4月から本格的にジムに通ってダイエットする予定です。しっかり食事制限もして、2ヶ月で7キロ痩せるつもりでいます」と堂々のダイエット宣言した。 もしダイエットに失敗したらどうするかと、記者から意地悪な質問が飛ぶと、「ダイエットは失敗する気がしないので、その時の体重を公開しますよ。ここで公開体重測定をしましょうか。じつはNMB48の時から5キロくらい太っているので、当時より2キロ落とすだけですからね」とかなりの自信をみせた。 3年前にNMB48を卒業して恋愛も解禁中だが、現在の恋愛事情は、「アイドルを卒業したのに恋愛は事務所NGなんですよ。結婚するメンバーとか妊娠しているメンバーもいるのにおかしいと思いませんか?恋愛したいから吉本坂のオーディションも受けなかったんですよ。もう26歳になるので、そろそろいい人を見つけて結婚したいです。これまで合コンとかもしたことないですし、だからこのまま恋愛しないで大丈夫かなと思いますよ。恋愛禁止を解いてほしいです」と切実に訴えた。

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード