ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 運動 > 彼に振られた…その理由は建前かも!?男性が冷める本当の原因と改善方法を学ぼう

彼に振られた…その理由は建前かも!?男性が冷める本当の原因と改善方法を学ぼう


過去の恋愛経験を未来に生かしてこそ、大人女子!後ろを振り返ってばかりではなく、幸せになるためには「なぜ彼の気持ちが冷めてしまったのか…」を知ることが大切。その原因別に改善方法を探っていきましょう。

大好きな彼に振られてしまった…失恋はとても辛く悲しいもの。
時間が解決するとはいえ、大切な人を失うことは何回経験しても慣れるものではありませんよね。
「もっと君のことを幸せにしてくれる人がいると思う…」「俺が悪いんだ…」「時期が悪かった…」などと、別れの言葉は色々ありますが、それって本当なのでしょうか。
単純に「好きな気持ちがなくなった」との理由でも”どうして好きな気持ちがなくなってしまったのか”まで、具体的に説明する男性って少ないはず。
なぜ彼に振られてしまったのか、一体どこがいけなかったのか、何か嫌われるようなことをしてしまったのか…と悶々と悩むことで吹っ切るまでに時間がかかり、次の恋愛までも遠くなってしまいます。
そこで今回は、男性が冷める本当の原因をご説明します。

原因①彼女が太った

「え?こんなこと…?」と思うかもしれませんが、事実です。
もちろん顔が変わるレベルで激太りしたとかなら大半の女性たちも納得でしょうが、そうでなく”ちょい太り”でも、です。
大好きピーク時期の「いくら太っても愛し続ける」「太っても可愛いよ」などの優しい言葉は”ピロートーク”です。
彼が太ってもそれすら可愛いと思える女性が多い中で、男性の場合は「ヤリたい=好き」という単純な思考回路なので、脱がせた時に萎えてしまうような身体になると”抱く気”がなくなります。
すると「ヤリたいと思わない=会いたいと思わない=好きじゃないのかも…?」となってしまうのです。
マンネリ期間と被ると「もっと素敵な子がいるかも」と、浮気をされてしまうケースも多いのです。
彼女に性的魅力を感じなくなると、より一層、他の女性に目が行くのが男の性。
ですから、振られてしまった時(浮気をされてしまった時)に「彼に愛されていた頃よりも太った」方は、それが本当の原因なのです。

原因①のオススメ改善方法

短期間で効果を出したい場合には、置き換えダイエットやファスティングは効果的ですが、彼と短期間のお付き合いを望んでいる訳ではありませんよね。

これから先、彼とずっと一緒にいたいと思うなら、身体作りのベースを作っておかなければ太ったり痩せたりと変動が激しくなってしまい、どうしても”太っている時期”が出てきてしまうため、振られる原因になってしまいがち。

その原因を改善するのは、やはり「運動」しかありません!

でもただ運動するのではなく、より効率的に成果を実感し、効果を促進させてくれる方法を知っているのといないのでは大違い。

健康的なダイエットを実現しましょう♡

原因②彼女が可愛いと思えなくなった

「最初と変わっていないのにどうして?」と思うかもしれませんが、これも事実です。
女性は特に、その時々のテンションや環境、気分によって纏うオーラが変わります。
“恋をすると可愛くなる”というのも取り巻く空気感から。
オーラが曇ってしまうと、顔もメイクもヘアスタイルも変わっていないのに、どこかパッとせずに可愛くなくなってしまうんですよね。
仕事の疲れや女性ホルモンのバランスなど波がある中で、毎日を”自分らしく”楽しく生きることが曇らせない秘訣。
四六時中、彼のことを考え、彼に合わせ、彼ベースで生活を送る…そんな彼中心の生活になってしまうと無意識に疲れてしまいます。

今まで大好きな彼にもっと可愛いと思ってほしいと、自分磨きを頑張っていたのは最初だけ。

次第にもっと愛されたいと求める気持ちばかりになって、努力を怠る…。
彼の存在を”当たり前”だと思ってしまうと、美意識アンテナが鈍るのです。
ふと彼に「あれ?なんか可愛くなくなったな…」「俺ってこんな子と付き合ってたんだっけ?」と思われてしまうと、浮気するにしろ、別れるにしろ、気持ちが冷めていくのです。
ですから「彼中心の生活を送っていた」方は、それが本当の原因なのです。

原因②のオススメ改善方法

“彼中心の生活をやめる=自分中心の生活にする”というのはNG。間違っています。

彼がいる生活とフリーの生活は全く違いますから、”彼がいないフリー生活”にシフトすることもNG。喧嘩の原因を作るだけです。

極端に生活スタイルが変化することは、逆に彼に不信感を与えてしまうことにも…。

正解は彼がいる上で”自分をもっと大切に”生活すること。

彼がいると、デートの時間、電話の時間などフリーの状態よりも時間がなくなります。

その中で上手に自分磨きをすることがポイント!

そのためには時短美容方法やアイテムを取り入れて、自分自身が疲れないようにコントロールすることです。

自分に合った時短自分磨き方法を見つけましょう♡

原因③彼女と結婚したいと思えなかった

大人女子にとって1番グサッとくる原因かもしれません。
心が痛いですが、これも事実です。
よく”付き合いたい女”と”結婚したい女”は違うと言いますが、まさにそれ。
初期段階での「結婚しようね♡」などの優しい言葉が”ピロートーク”なのはもう分かりますよね…。
意外かもしれませんが、女性より男性の方が結婚相手の条件はシビアだったりします。
しかも女性は彼と結婚したいと思い、変わってほしい部分があったら直そうとしますが、男性は違います。
変わってほしいと思わないのです。
「あ、この子はこういう子なんだ…。結婚相手ではないな。」と口にも出さず、ある意味相手の全てを受け入れ、流します。
じゃあどうしてそう思った瞬間に別れないのか、それはいくら結婚願望があっても妊娠・出産の期限がない男性には”焦る”ことがないから、これに尽きます。
ただ厄介なのが「”好きだから”付き合っていた」という事実。

好きな気持ちはあるので、あなたの年齢や気持ちを汲み取り、ハッキリと言ってくれないタイプの彼なら気づかない方も多いかもしれません。
結婚相手ではないとジャッジを下される理由は様々ですが、代表的なのは家庭的ではないとか、掃除ができないとか、買い物してばかりで金銭感覚がちょっと…とか。
この場合は、彼が本気で結婚を考え始めたタイミングから別れに繋がります。

原因③のオススメ改善方法

彼と結婚したいと思っているのに、彼はどうして結婚相手として見てくれないのか、まずはそこから考えていく必要があります。

男性が結婚相手に求めるものは「安定・安心・癒し」です。刺激やときめきは求めていません。

「この人が待つ家に帰ってきたい」と思える相手を妻にしたいと思い「この人がお母さんだったら幸せだろうな」と思える相手に自分の子供を産んでほしいのです。

掃除・洗濯・料理…家事が得意な家庭的な女性を嫌う男性はこの世にはいません。

「衣・食・住」を整えられる女性になりましょう。

中でも料理は腕の見せどころ♡苦手でも知識と努力があれば彼の胃袋は掴めます!

冷たいものは冷たく、温かいものは温かく、彼の好みの味付けを知る…など、できるところからでOKです。

愛がこもっているのが何より手料理の醍醐味です♡

たったひとつ!これだけで全ての原因を改善!?明るい未来の恋へ♡

彼の気持ちが冷めてしまう全ての原因を、たったひとつ、このアイテムだけで改善できちゃうかも!?

「BODY RIDOX」は高濃度の水素水をいつでもどこでも簡単に作ることができます♡

水素水は飲むタイミングによって、様々な効果が得られる優れもの。

また、肌の調子を整えたり、お料理にも使えたりと使い方のバリエーションもとってもたくさんあるんです!

それに、わざわざ水素水を買うよりも、自分で作った方が気軽ですよね♪

そんなお得感たっぷりの「BODY RIDOX」ですが、今ならなんと定価5万円が0円に…!?

芸能人の方やモデルさんにも大人気!愛用している方が多い理由がわかりますよね♡

恋愛は2人が同じ方向を向いていないと成立しないものですから、一方が別れを決意してしまったら仕方ないもの。

ただ、彼にずっと愛され続けるために努力することは大切ですが、それで上手くいかなかったからと言ってあなたが悪い訳ではありません!

正解がないのが恋愛です。

時には「この人は運命の人ではなかったんだ」と良い”諦め”も必要。

いつまでも過去を悔やみ、しがみついているのではなく、過去の失敗や経験を未来の恋愛に生かすことが、幸せな人生を送る秘訣なのです。

参照:酵素と水素で始める「新・美容習慣」- BODY RIDOX

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード