ダイエットニュース@まとめ
ダイエットニュース@まとめ > 成分 > グルテンフリー > 意外と”アレ”はダイエットの敵ではない?! ローラさんのマイルールに学ぶ食生活の秘訣

意外と”アレ”はダイエットの敵ではない?! ローラさんのマイルールに学ぶ食生活の秘訣


「太りやすい体質」と公言するローラさん。ですが、ただ細い体ではなく、美しく引き締まったボディをキープしていて、意識的に体を動かしたり、食べるものにも相当気を遣ったりと、太りにくい体づくりへの努力が天真爛漫な笑顔の裏に見え隠れしますよね?!


ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 – 2017 1月 28 5:48午後 PST

動画を見る

特に食生活においてはスーパーフードを積極的に取り入れたり、和食メインの献立にしたり、グルテンフリーをベースにしていたり意識の高さには頭が下がるばかり。そんなローラさんの食生活を覗いていくと、意外にも”アレ”はダイエットの敵ではないということも見えてくるのです。

|「炭水化物は食べる!」けど・・・

そうなんです。意外にもローラさんは”炭水化物を摂る派”なのです。モデルさんだけに「炭水化物=悪!」というセオリーをもっているのかと思えばその真逆。ただし、そこにはローラさんなりのルールが存在するよう。


ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 – 2016 9月 21 8:47午後 PDT

動画を見る

(1)炭水化物は朝orランチで控えめに摂って、夜は摂らない

(2)炭水化物を撮る際は小麦粉を避け、お米やキヌアなどにする

簡単なルールですが、これを徹底するだけでもすぐに3kgくらい痩せそうな印象。だけどこれを継続するには相当の根性も必要とも言えます(ローラさんはスタイルキープのために、10年間に渡って夜に炭水化物を食べていないのだとか・・・)。

このように毎日の小さな食に対する意識の積み重ねが、スタイルキープにつながるのだとますます痛感させられますね?! 「努力なくしてスタイルキープは成らず!」と渇をいれたいときは、ぜひローラさんのインスタを覗いて、食生活を見直すヒントを見つけてみてくださいね。

text:kanacasper(カナキャスパ)(映画・カルチャー・美容ライター/編集者)

編集を手がけた韓国のカリスマオルチャン、パク・ヘミン(PONY)のベストセラー メイクBOOK待望の第2弾(Sweet Thick Omelet/DVD付/¥1,500・税別)が好評発売中。

top image(ROLA):Helga Esteb / Shutterstock.com

引用元:この記事を読む


おすすめダイエット商品

今人気のダイエット商品はコレ!。

01位

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

★★★★★

GENKINGがプロデュースした青汁。全く我慢しないダイエットが出来ます。 今なら89%オフの680円でお試しできます。



キーワード